忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そう。そう、忘れてた。笑


昨日、アゲハの地元を車で走行中、
今まで空だったビル?の一階に、
テナントさんが入っているのを見つけました。

飲み屋さんです。焼き鳥が美味しいらしいです(看板にあった)
で、そこのお店の名前が『大地』でした。


うん、まあ普通です。
別にこの世の大地は全て三沢のものではありませんものね。
しかしどっこい、看板には、
その店のご主人のお名前も書かれておりました。

何とかって言う、恐らくは立派な賞だか称号だかを持っている。
だから、うちの店はこんなところにこだわってます。

みたいな文章と共に書かれていたお名前を見て、
助手席に座ってたアゲハ、目玉落ちそうになりました。



『オーナー : 三沢大地』



三沢ああああああああああああ!笑


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]