忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オンラインにてヨハンに勝った!


P1010048.jpg
証拠画像。ただし十戦は捨てたぞ、この勝利のために。笑
でもすげーとか言われたんだぜえへへへへ…。笑



朝の四時半に目が覚めて、どうにも眠れない。
仕方がないのでオンラインしてました(何してんの)(オンラインだよ!)笑
で、ヨハンに喧嘩売りに行ったら思った以上にいい感じ。
『お?遂にライフ3200の壁を越えれる?』とうきうきしてたら勝てました!やったー!

ただ、このあと調子に乗って十代→万丈目→ヨハンと連戦連敗。笑
奇跡の一勝となってしまいました。でもいいんだ嬉しかったからえへへへへ(笑)



そういえば、アゲハは昨日が給料日と思ってたんですが、
うちの派遣会社は給料日が休みの場合、後払いだったらしく。
15日(給料日)→16日(月)に。タッグフォースが遠のいた!
(TF2にしたらしいです。笑)

うきうきして外出して、『あ、やっべ☆銀行銀行☆』とテンション高く
目的地最寄りのコンビニ入って、ATMにて『残金151円』って表示されたときの
アゲハのテンションの急激な下がり具合と言ったら。もう。笑
ガソリンの暫定税率が下がって上がったときのグラフの比じゃなかった。笑
(ていうか良い年した大人が151円てあなた。笑)

そのまま帰るのも悔しいので、ゲーム屋さんは二軒徘徊してきました。
タッグフォースが市内で唯一あるゲーム屋さんに、TF2はまだいた!

ほんの少しテンション上がって、
お前16日までそこにいなさいよ。寧ろいてくださいよって密かに念押ししてたら、
小学生から中学生くらいの子供が三・四人、各々手に取り見てたって言う。笑
じゅ、16日まであってね頼むから!笑


ついでにデュエルパスも見てきました。
いえ、手持ち残金58円のアゲハには無縁でしたが。

あったのは宝玉獣のタイプだけでしたが、
今回の件でヨハンのデッキいいなぁとなったので、これも16日には買いそうです。笑

勿論、十代のヒーロータイプも欲しいです。
アニメでのスカイスクレイパーのエフェクトに惚れた。笑 かっこいいぜヒーロー!

でも今のオンラインの手持ち札から察するに、アゲハは地と闇が好きな模様。
こう…えげつない効果があるのが好きみたいです。何がヒーローだ!笑



というわけでね。うん、ちょっともう一戦やらかしてきます。
打倒十代!と静かに胸で呟き、モブキャラ退治して来ます…。笑



PR

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]