忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログお引っ越しを考え中。
広告がなー…。

で、blogger(Google提供)とこがノー広告と言うことで
ちょっと登録→作成後すぐにスパムブログ扱いされました。笑
その削除報告のメールが大層上から目線でいらっとしたので
あっさりアカウント削除したった。
グーグルの馬ー鹿っ!(あっ!!)(謝れお前早く!)

fc2は何となく好きじゃないし(…)、
jugemも触ってみたら折りたたみ追記下におっきい広告だし、
ヤフブロは運営の遣り口が好きじゃないし…(我が儘アゲハ)
うーん、困った!


携帯から専門でのブログサービスなら、
おっ!ってのが幾つかちらほらとあるんですが、
正直このブログの一件記事平均の長さを携帯で読ますのは
相当過酷なのではないかと。寧ろ鬼ではないかと。笑


うーん、悩む。
愛着あるし慣れてるから忍者さんがそりゃいいんですけどね。
でも有料はなぁ…、広告消し以外にメリットが感じられないからなぁ…。

…久しぶりに出てきてこんな内容でごめんなさい(´・ω・`)

PR



ところでブログのデザインを変更したい。
(ブログデザインはテンプレートをお借りしています)(※デザイナー様には大感謝!)

しかし如何せん、黒ではないグレー(背景)とダークオレンジ(文字盤・リンク)の
色のコラボレーションに魅入られてお借りしたので、
隠し文字とか色つき表示とかの都合や関係的なものに悩み、
ブログテンプレートを弄る…とかも考えたのですがそれは何か違うと躊躇い、
ていうか文字のサイズとか配置的なのも気に入ってるし…とか思い、
何だかんだ今のままで良いか…となってます。二年くらい(!)笑


まあ、いいですかね。
デジタル時計も便利だし色も可愛いし。

うん、いいや!笑


地元放送をちょいちょいまた見始めてるんですが、
もうね、もう……5何とか、終わるな!(無茶言い出した)笑

え?もうすぐ最終回?なんかとんでもない展開じゃない?
とか誰ですかほざいたの!(※お前ですよ)
なんかもう…色々と思うところがぽこぽこ浮かんできて、
なんかもう…なんか…にゃああああ!となります。はい、毎度暴走モード。笑


ちなみに専ら最近のアゲハ脳内テーマは『不動遊星』です。

もうホント申し訳ない発言なんですが、
正直一期の頃から遊星さんの『絆』発言には食傷気味で(本当にすみません)

でもそれが、最近なんとなーく『何』を指していたのか、
『絆』『仲間』を繰り返す不動遊星の真意とか、
不動遊星って言うクールな熱血漢の一枚剥いだ姿って言うのが何なのか、
勝手な目でも見えてきた気がして、
最近はこの想像(妄想)ばっかり広げて詰めてます。


そしてそんなこんな言ってたら、あと一話二話で最終回ですよ地元放送!
今日もリアルタイムで(※地元放送リアルタイム)(…)見ることが出来て、
妄想を煮込み煮込みしてました。


で、妄想まとめようかなーと過去の記事を拾い読みながら
書いてることの幼さとか恥っぷりを感じたりしつつ、
でもやっぱお前遊戯王好きだなーと苦笑いしつつ、
TF2が何故か部屋になくてガチ落ち込みしつつ(何故ない!)
TF3を開ける日が来たか…と生唾ごくりしつつ、
5何とかのTFシリーズも欲しいなあとか極貧が思いつつ、
ていうか最後までちゃんと通してみたいよ!と思ったりしてる、

アゲハは今日も元気です(何このまとめ!)







ぅ生ィきてまァす!(そんな溜めなくていいよ)笑



すみません、全然出現してませんが生きてます。
あれ以来、5何とかを見られていませんが生きてますマジすみません…!


何だろうなー…ちゃんと一期は見ましたが
二期はあまりに録画出来てなさすぎて見られてないので
これはものすごおおおおく非常に無責任な意見なのですが。
アゲハは多分、5何とかに向いていない人間なのかもしれない。

…まあその辺はね。いつかね。
ちゃんと見てから言わないと、ただの悪口になっちゃうので。
いつか全部に等しく見てから決定したいと思うのですが。

でもやっぱアゲハはGX派だなー!
地元でレンタルでもしてくれてたら…な…!そろそろ十代が本格的に足りん…!
(ルール説明のDVD?と三・四期ビデオで我慢し続ける日々)(…)

ああでも、5何とかのネーミングセンスは大好きです。
というわけで長くなるのでそんな感じの話は別記事で!



とりあえず生きてますと言う報告を兼ねて一つ記事(笑)

相も変わらずのろのろぐだぐだな『稲妻ワルツ』、
二年目になりましたが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!




 
 
 
一応このブログにもアクセス解析をつけているのですが、
(どこのサーチ様から来たとかしか分かりませんよー。一応、悪しからず)
面倒で殆ど見ていないアゲハさん。

先程、ふと三ヶ月分くらいまとめて見て参りました。
するととある検索ワードでお越しのお客様が。
おや何だろうとリンク元クリック。



「『いやらしい サイズ』の検索結果」

い、いやらしいサイズ!?そんな日記あるか!?



と言うわけで困惑しながらブログ内検索。
右メニューにあるボックスさんに、そこはかとない卑猥ワードを打ち込みます。
すると―――確かに出ました!いやらしいとサイズの語句が出る日記!

これでした。
ええええー!ないわあああああー!笑



普通に考えてですよ。
これを検索されたのが女性か男性かは存じませんが、
(勿論、女性でサイズ参考に探してたのかもしれませんけれども)
大凡、あはんなものを求めて検索されたのではないかと
一般的にはきっと思うと思うのでありますよ!

で、あはんなものを探しにネットへ大航海中ですよ。
まさかそんなアゲハしか興奮しないような記事を目にしたらですよ。

…ものっそ困ったでしょうなあはっはっは!笑



リンク元なんかそうそうネタにしませんが、いやあ今回は噴いた…。笑
ごめんね、いやらしいものっつったらアゲハのねじ曲がった性欲くらいしかなくて。
次来るときまでにはご用意しておきますね!
(当ブログのサーバー元である忍者サーバー様はR指定のものを一切禁止してます)(!)


 
 
よし!じゃあ七時までの間、
途中で放棄してしまった5何とかの録ってある分だけでも見ようかな!
…そういえば昨日(金曜日)5何とかの日でした…(地元放送)


何かテンション下がる。
いや、録画も込みで未視聴がありすぎて、
逆に今更見ても分かんなかったんだろうけど…何かヘコむ。

そんでもって探しものをするべく、昔の記事を読み直していたのですが、
…いや、分かってたんだけど。分かってたんだけどさ、
アゲハってほんと言葉足んねえな!
昔に言っても自分のことなんで、大凡の解釈は出来るんですが
全く分からないところとか大量発生。

何か地味に恥ずかしいです。
でも手直しすると膨大過ぎて削除したくなるからしない。
……ドMじゃないよ!笑



お月様が綺麗です。お散歩行こうかなあ。

 
 
もしも…もしもうちに映画館があったなら…!
そしたらこんな思いをせずに済んだのに…!
(落ち着け)笑


ええー…なんかさあ、なんか映画さあ。
すごい楽しかったとかって噂じゃないですかあ。
ううう…何でうちには映画館がないのー…!(大概のご家庭にはありません)

個人的に、賞云々が絡む前からアバターは気になっておりまして(CM・雑誌で)。
賞を取って3D映画が一躍有名になってからは、それなりに気になってたけど
遊戯王ほどではなかったよ、ぶっちゃけ。

だってアニキが!
アニキがいきいきと「俺のターン!」とか、
遊星さんが拳握って「俺たちの絆を断ち切らせたりはしない!」みたいなことを
3Dで大ド迫力で言ってんだぜ!?
ぬああああ見たかったああ…!(セリフは未視聴者の妄想です)(…) 


もう過ぎたことを言ったってどうしようもないことも、
少なくとも近いうち、アゲハ宅に映画館が出来ることもないのは知っていますが
ぬああ…!後悔の念ばかりが…!
常日頃から華やかな地方のお仕事を押さえておけばよかった…!(ドンッ)



と、日頃うなうな言ってるアゲハさん。
今日は朝の7時過ぎまで起きていないといけないのですが、
既に眠たいこの睡魔トラップ。
眠気覚醒みたいなカードないですか(あったとしてどうするというのか)笑


 
 
生きてまァす!(…)


やばいあっお久しぶりです。
何かうかうかぬるぬるのろのろとろとろしてる間に
世間では二月は疎か、三月でさえも通り越して
もうすぐ四月も半ばになってしまいましたが、
アゲハは結局…映画を見ることが出来ませんでした…(サァァァァ…)
い…いいもん、DVD…DVD買うもん、DVD買うもおおおん!笑



何か色々精神的にぐえって来てる内に
世間では二月は疎か、三月でさえも通り越して
もうすぐ四月も半ばになると言うのに
アゲハは何だかんだでマイナスワールド?とかって疑問符つけてた
例の放送以来、5何とかの録画もしてないって言う…!
もう追いつけないんじゃないのこれ。もう今更過ぎんじゃないのこれ。

何かもう色々と泣きたいです。
私生活に関しても泣きたいし、遊戯王生活的にも泣きたい。
助けて十代ー…兄貴パワーが足んない(前にも言ってましたよアゲハさんそれ)

というわけでそろそろ妄想成分120%で参ろう!
ここはアゲハのパラディーソ!(楽園と言う名の独りブログだろ)(…)




以前言っていた壊れた(壊した?)笑
ターミナルのあるお店が改装しました。
それに伴いターミナルも移動。





まさかの超人目につくところに。





しかも第8弾始動とか書いてある…えええ超したい…!

しかしターミナルの両隣にはちびっこに大人気な
ゲームタワーがずらずらと…!

が、頑張れってか!
男を見せろってかアニキ!笑



とろとろしてる間に…地元の映画公開…終わった…!


…えええええ何でえええ!

やっとこ映画館方面に用事出来そうになったから、
映画公式HPで映画館調べたら地元県の公開全て終わってたとかちょ、ない…!
隣接県までわざわざ見に行くのかあ…。
いや、見に行きたいのは山々なんだけども金がないんだなーこれが(身も蓋も、)笑

うーん。でもなー…見には行きたいんだよなー。
これぐらい深く深く考えられる作品に出会えたのは、初めてかもしれないからこそ
知れる範囲での知識くらい得ていたいと言うか、作品の本質を分かりたいと言うか。
うーん…隣接県で単発のお仕事探すかなあ。
行動が遅いからこうなるんだよなー。悩んだらだめだな、アゲハは。
しかし本当に…うん、残念だ…!(ぐすぐす)


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]