忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!『稲妻ワルツ』へようこそ!


当ブログは、管理人:アゲハが好き勝手に騒ぎまくるブログです。
取り扱いは『遊戯王GX』、『遊戯王5'Ds』のみです。
(初代は全くの未視聴につき、キャラクターすら全然分かりません)

また、二次創作(絵・漫画・小説等)は一切取り扱っておりません。
好き勝手に、アニメ感想とゲーム感想、妄想を散らかしてるブログです。

妄想につきましては、容赦なく言いたいことだけ吐き出しているので、
ちょっとでも嫌な予感がした場合はUターンをおすすめします。

ネタバレに関しましても、アゲハの独断で隠したり伏せたりしていますので、
やばいと思ったら自己回避。
当ブログの合い言葉で一つ、お願いします(笑)


尚、アゲハは大層物覚えが悪いです。
物覚えが悪いくせに、第一印象はずっと覚えているという
持ち前のタチの悪さを存分に発揮している当ブログでは、
『遊戯王5'Ds』は基本的に『5何とか』と呼ばれています。


妄想が存分に多いアゲハは地方出身です。
地元放送をちまちまと見ているため、
本放送(テレビ東京)との間に大きなタイムラグがあります。

どの記事でもコメントは随時大歓迎しておりますが、
大小問わずネタバレになる発言は、申し訳ありませんがご遠慮頂けると助かります。
……ちなみにお友達は年がら年中大募集です。笑

当ブログはリンクフリーです。
バナーとか言うハイカラでヤングなものはありませんので(笑)
ぺたっと文字リンクでお願いします。



堅苦しいことや楽しいこと、アホみたいなことや嬉しかったこと、
感覚論・ニュアンス論、きゅんとした、ネガティブ、自分事。

色々なことを述べている当ブログとアゲハですが、
どうぞお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)


PR



…ということでね。ええ、作っちゃいました。遊戯王GX専用ブログ。笑
ここではオンライン・TF2、その他等々を思いつくまま吐き出していこうと思います。
テンション次第で更新するので、一日十件とかもあると思います。笑

デュエル超ド級初心者のアゲハが、一体どれくらいの期間をかければ
それなりのレベルに達するのか、というのも一つの見所。笑

コメントはいつも以上に大歓迎!
社会人が今更になってハマっちゃったので、語れる人いないんです。
よかったらお友達になってやってください…!笑

ただ、アニメは未だ途中までしか見ていませんので
ネタバレ・伏線踏みそうな話題は出来れば避けて頂ければと思います。

PCからの更新が主ですので、携帯からご覧の方には
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、悪しからず、よろしくご了承下さい。


…あ、暴走したり失踪したりはザラです。申し訳ない。笑





Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]