忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!『稲妻ワルツ』へようこそ!


当ブログは、管理人:アゲハが好き勝手に騒ぎまくるブログです。
取り扱いは『遊戯王GX』、『遊戯王5'Ds』のみです。
(初代は全くの未視聴につき、キャラクターすら全然分かりません)

また、二次創作(絵・漫画・小説等)は一切取り扱っておりません。
好き勝手に、アニメ感想とゲーム感想、妄想を散らかしてるブログです。

妄想につきましては、容赦なく言いたいことだけ吐き出しているので、
ちょっとでも嫌な予感がした場合はUターンをおすすめします。

ネタバレに関しましても、アゲハの独断で隠したり伏せたりしていますので、
やばいと思ったら自己回避。
当ブログの合い言葉で一つ、お願いします(笑)


尚、アゲハは大層物覚えが悪いです。
物覚えが悪いくせに、第一印象はずっと覚えているという
持ち前のタチの悪さを存分に発揮している当ブログでは、
『遊戯王5'Ds』は基本的に『5何とか』と呼ばれています。


妄想が存分に多いアゲハは地方出身です。
地元放送をちまちまと見ているため、
本放送(テレビ東京)との間に大きなタイムラグがあります。

どの記事でもコメントは随時大歓迎しておりますが、
大小問わずネタバレになる発言は、申し訳ありませんがご遠慮頂けると助かります。
……ちなみにお友達は年がら年中大募集です。笑

当ブログはリンクフリーです。
バナーとか言うハイカラでヤングなものはありませんので(笑)
ぺたっと文字リンクでお願いします。



堅苦しいことや楽しいこと、アホみたいなことや嬉しかったこと、
感覚論・ニュアンス論、きゅんとした、ネガティブ、自分事。

色々なことを述べている当ブログとアゲハですが、
どうぞお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)





*カテゴリーについて*


・オンラインな話題・
多分、今後も中々更新されないであろうカテゴリー。
(理由・・・調子の悪いノートパソコンさんには相当な重荷です)笑 
今現在、初めてのデュエルでルールも分かんないのに頑張って、
何とかヨハンに勝てた祝いの記事のみです。笑


・GXアニメな話題・
『遊戯王GX』のアニメについての感想等。
誰やらの仕草が可愛い、みたいな小ネタから、
真面目に一話向き合う感想やら色々ごっちゃ。
ぶっちゃけ、アニメ見た人じゃないと伝わりにくいものばかりです。笑
アニメが絡んでたら大抵はここに。


・5何とかな話題・
同じく『遊戯王5'Ds』のアニメについての感想等。
ジャック可愛い!とか遊星抱いて!くらいの小ネタならここ。笑
GXと同じく感想も置いていますが、やっぱり例によって例の如く、
アニメ見た人にしか伝わらないものばっかりになる予定。
妄想成分が多すぎないと判断したらここに詰め込まれます。


・TF2な話題・
『遊戯王GX タッグフォース2』についての感想・小ネタ。
感想は、パートナークリアしたら随時書いていく予定ですが、
ぶっちゃけ、メモだけ取って書かないまま溜まってるので何とも言えない。笑
ちなみにデュエルは超初心者。
未だに『あっ、そういうことか!?』とか言ってるド素人です。笑


・どうでもいいよな話題・
日常やらアゲハの呟きやらシャウトやら。笑
カテゴリーに迷ったらここ、というだけあって割とカオスワールド。
夢の話とかもあって、読んだあとのコメントが、
『…そっか』くらいにしかならないものばっかりです。笑


・妄想的な話題・
アゲハの勝手な妄想コーナー。
彼はこんな人だと思う、の人物推測や、
このときこう思っただろう、こうしたら良かったのかな、等の空想ばっかり。
どうしようもないアホ妄想まで詰め込み詰め込み。とにかく押し込んでます。
ぶっちゃけ一番更新するのが好きなカテゴリーです。笑



今のところ、以上の項目でお送りしております。

尚、全体を通して『アゲハの言うことはアゲハしか分からない』
これを前提に記事をお読み頂くと、楽に読めるかと…!笑
あとカテゴリーとか分けてますけど、
たまに自分でもどこに入れたらいいのか分からなくなるので、
基本的には雰囲気でまとめてます(そんな)笑


ぶっちゃけ、アゲハの言ってることを理解しようとすると、
何かわけ分からん!ってなってくると思います(たまに自分でもなります)(えええ)
勿論、話にもよりますし、感想等は真面目に書いているものも多いのですが、
一部は話半分に見て頂くのが、当ブログの楽しみ方だと思います(何ここ!)笑






*アゲハについて*


地方出身の実家住まい貧乏フリーターです。
どれくらい貧乏って財布の中が三桁切るのはザラなくらい(…)
そのくせ欲しいものも欲しくないものも衝動買いするタチの悪い人間です。

遊戯王GXからハマりこみ、今に至ります(早いな!)笑
あとツッコみます。容赦なくセルフツッコみです。
(笑)も多用します。何がそんなに楽しいのかは自分でも不明です。笑

ギャンブル好きで堅実嫌い。嘘を吐くことや人を騙すことが好き。
でも、誰かのための嘘はつかないよ。これ信条。

どうでもいいことの思い切りは悪いくせに、
しっかり考えないといけないことに対しては勢いで突っ走ります。
目指すところは『いつ死んでも後悔なし』。頑張ってます。

通称、ドSド変態の鬼畜。
でも痛いのはするのも苦手です。ちょっと痛い・ちょっと苦しい、を見るのは好き。
連れ曰く、『精神的鬼畜』。変に心が広いくせに、極端に狭くなったりする。

下ネタ・エロト好き。精神年齢は中学男子並。笑
初めて会う人に『変わってますね』と言われなかったことがない程度に変わり者。


GXの好きキャラはみんな!…ですが、
ベスト3を上げるなら、ヨハン・十代・ジム、かなぁ…。
サンダーや剣山も大好きですが、上の三人が大好きです。
あああでも色んな人が好き。長作さんも好き(万丈目家長男)笑

5何とかは、現在(2009年7月上旬)フォーチュン・カップ戦スタートしたところ、と
まだまだ序盤なので何とも言えませんが、
今のところ、ジャック・アトラスさんに惚れこんでます。
でも遊星さんの男前にぐらりとしつつ、狭霧さんの可哀相具合にキュンとしつつ。笑
イェーガーの声も、阿久津さんの鬱陶しさにも龍亜・龍可の可愛さにもぐらり。
矢薙のおじいちゃんにも可愛い可愛いとか言いつつ、
セキュリティーの人の執念深さにも感嘆。
…要は節操なしです。笑



そんな物覚え悪い節操なしのドSド変態鬼畜・アゲハですが(笑)
このブログは大切な場所。GXは大切な作品。

一個ずつ一個ずつ、ピースを嵌めるように。彼らの心や感じるものを理解して、
一つでも多く、誰かに伝えられるように頑張っていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。




*アゲハ*


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]