忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…ということでね。ええ、作っちゃいました。遊戯王GX専用ブログ。笑
ここではオンライン・TF2、その他等々を思いつくまま吐き出していこうと思います。
テンション次第で更新するので、一日十件とかもあると思います。笑

デュエル超ド級初心者のアゲハが、一体どれくらいの期間をかければ
それなりのレベルに達するのか、というのも一つの見所。笑

コメントはいつも以上に大歓迎!
社会人が今更になってハマっちゃったので、語れる人いないんです。
よかったらお友達になってやってください…!笑

ただ、アニメは未だ途中までしか見ていませんので
ネタバレ・伏線踏みそうな話題は出来れば避けて頂ければと思います。

PCからの更新が主ですので、携帯からご覧の方には
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、悪しからず、よろしくご了承下さい。


…あ、暴走したり失踪したりはザラです。申し訳ない。笑





PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]