忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば明日香さんで思い出したけど、
ちょっと前に明日香さんの結婚相手を想像してまして、
(※大きなお世話にも程があります)そこでふと思った妄想の話。


GXメンバーの結婚についての話。
いつも通り気持ち悪いよ(…)



明日香さんは十代の恋心をある日すっぱりと割り切る、
と言う話は前にもしてましたが、
あんな感じで一つ荷物下ろして教職に就いて暫く。

身辺も落ち着いて日常も落ち着いて、慌ただしい日々と穏やかな日々の断片に
己の学生時代を思い出したりしてほっとしたり苦笑したりしながらの日常を送る
明日香さんは、ある日、年上の男性と恋に落ちたらいいと思う(※願望)


こう、年齢がというよりも落ち着いた雰囲気の人というか。
ブラウン地のシックなカーディガンとかスーツとかコートとかが
似合うような大らかな人。眼鏡とかつけてそうな。
優しくて大らかで、でも芯はしっかりあるような。

そういう人と恋をして、四年とか五年とかかけて結婚したらいいと思うんだ、
晩婚とまではいかないけど、三十行くか行かないか辺りで。


ていうか普通に明日香さん美人なんで、
いわゆる婚期的な問題に困ったり焦ったりという感じはなさそう。
でも人並みに戸惑いくらい感じてたら美味しい(お前がか)



そんで結婚式上げるからって招待状を送って、招かれたサンダーが泣くと。笑

「万丈目くん、まだ明日香さんのこと好きだったの?」
「初恋の人は特別だろう!」

みたいな。笑



でもサンダーはどうかな、どっちかだと思います。
結婚が極端に遅いか極端に早いか。遅そうな気もする。
出来婚の気も若干しなくもなくもなくもなくもない感じだけど、
お家がいいからなー…やっぱりなさそうかな。

寧ろ逆プロポーズ決められそうな気もする。
「遅いのよ!」みたいな。サンダー…。笑



翔はなんとなく恋多き男になってそう。
叶わない恋から叶わない恋を渡り歩いては、それを心底楽しんでる的な。
いや遊び人っていうか、こう、人との『交流』が楽しいのであって
つまみ食いを楽しんでるわけではないです。

ていうか叶わぬ恋を繰り返すから未だ<ぴーっ!>そうな気もする。笑



吹雪さんは独身貴族一択でしょう!

そんで明日香さんの結婚式でサプライズ起こそうと画策しては
「兄さん!そんなことしなくていいから!やめて!」とかって
相変わらず怒られて(´・ω・`)ってなる。笑

明日香さんの(想像の)結婚相手は非常に絡みやすいので、
それをからかったり弄ったりして遊んでそうですね。
そしてそれにストップかけたり怒るのは明日香さんです勿論。笑


「明日香が猫耳つけて欲しいって言ってたよ、旦那くん!」
「一度もそんなこと言ってませんけど?(ひくっ…)」

みたいな。笑




ヨハンはなんか、幸せになって欲しい。
あれっ願望?笑

宝玉獣たちにも
「いい嫁さん見つけたなー、ヨハン」
「あの子、良い子よ。結婚するならあの子しかいないわよ!」
「ガツンと行けよヨハン!俺たちがついてる!」
みたいなわいわいからのプロポーズ的な。

そんで流浪の十代さん所に届く『結婚したよ』なポストカードは
てっきり嫁さんとヨハンのツーショかと思いきや、
嫁さんとヨハンの間には沢山の宝玉獣がいて、
ただの家族集合写真みたいになってる。ファミリー!十代苦笑。
「結婚したって言うか、再婚したみたいだな…」笑




剣山はなんかOLさんと同棲してそうなイメージ。

「朝ドン。起きるザウルス」
『あと5分…』
「あと5分経ったら飯食えなくなるドン!ほらほら起きた起きた!
 今日の朝食はご要望のフレンチトーストザウルスー」みたいな。主夫!

お弁当も作ってそうだからすげえわ。いや勝手な妄想ですけど…。笑




ジムは本編で留学してきたときには彼女いそう。
学校内の同い年くらいで、いかにもアメリカドラマ!みたいなティーンが。

そんで学校卒業後、あっさりその子と結婚しちゃいそう。
ナチュラルに結婚してナチュラルな家庭を築きそう。
あれだけのこと(三期)経験しておきながら、ものすごく普通の生涯を普通に終えそう。
よくも悪くも平凡ですねジム!好き!(…)




エドは結婚遅い。絶対遅い。笑
ぐちぐち言って女性との縁はあるのに先を無くしてしまいそう。

それでも強がって(か本心か)「僕にはデュエルがあればいい」とか言いそう。
婚期遅い説の場合のサンダーと、婚期遅い同士で仲良く飲んでればいいよ!笑



アモンはまあ、どっちかですね。
家を思って結婚するか、幼馴染みと結婚するか。

普通すぎて面白くないので割愛(お前アモンに冷たすぎじゃね?)




三沢はなんか普通に結婚してそうな一般人オーラ。
あのあと、数学系をかじりつつデュエルを生かした大学教授とかになって、
理数系得意な女子(元)生徒とかと恋人になって、そのまま結婚→一般人エンド。笑

でもきっと平凡ながら幸せだと思います。
そして三沢家の子供は英才に育つ気配。
でも子供が女の子なら思春期辺りに
「ママ、何でパパと結婚したの?(不審気な顔)」とか聞かれたらいい。
パパショック→廊下に延々と何か書いてる→母娘総出で慰め。笑




そんで流し続けてきたヒーロー、十代さんなんですが。
十代は結婚しないような気もするんですよねー…でも女には不自由しなさそう。
独身貴族貫いてるわけでもないけどタイミングがない的な。

あの、ちょっと意味合い変わる気もするんですが、
映画『007』シリーズのボンドガールみたいな人とお知り合いになって
そういう関係になる…んだけども十代はそのまま去っていって
残された女性が十代に恋をする的な。
十代アカーーーーン!


でもあの、遊星さん(5何とか)とは異なる色気があるじゃないですか十代さん。
男気とセクシーさっていうの?あれは弱いと思うんだよ女性が。
母性のくすぐりポイントと男気セクシーを無自覚に操る十代…小悪魔!
小悪魔覇王様!(?)

或いはユベルがうるさいしデュエル楽しいしであんまり恋してない気もしますね。
でも漂う行きずり感が拭いきれないアゲハはきっと穢れてる(ごしごし)




ナポレオン教頭は多分マルタンと仲良く親子やってると思います。

マルタンはいつまでもレイが好きだと思います。

でも何だかんだGX組で一番結婚早いのはレイちゃんだと思います。
報われん!



でもレイちゃんは未だに十代を好きでいたらいいとも思う。
ラブじゃなくてアイドル的な恋というか愛というか。
旦那の前でも高らかに

「十代様っていう人がいてね!すっっっっごい格好良かったんだよ!」
とか言っちゃえばいい。旦那様は困ればいい。笑

十代の住所や番号等を知ったら即座に電話とかメールとか手紙とかし倒して、
十代はとても困ればいい。
お前はみんなに迷惑かけよってからに!(趣旨ずれてきてる)



カイザーはなんとなく明日香より
二年早いか二年遅いかくらいで結婚したらいいと思います。
お相手は一般女性で。

で、世間で言うところの婚期ずれてる妹を心配するが余り、
カイザーに「明日香と結婚しないかい?!」とかって言っちゃうブリザードプリンス。


「そういうのは明日香に相談してから言うべきじゃないか?」
「だめかい?」
「この話、どうせお前の独断だろう」
「だって明日香がさー」
「そもそも、明日香は今、付き合っている男がいるだろう」
「えっ!?何それ僕聞いてないよ?!」


みたいな感じでカイザーからお付き合いが発覚すればいいよ。笑



藤原は結婚早そうだけど一回二回失敗しそう(…)
優しい・温かい家庭が欲しい→結婚急ぐ→失敗する…の悪循環で苦しんで、
ある時、ぽーんっと幸せに転がり込めばいいよ。オネストの祝福!



オブライエンは普通に結婚しなさそう。
四十くらいになって少し落ち着こうと思ってからパートナーを欲しがる的な。
あの人何だかんだで、やっぱり根が傭兵だから多くを求めたがらない気がする。



隼人もなんだかんだ結婚早そう。
おっとりした、けど芯ある女性でさー。
お父ちゃんと嫁にやいやい言われつつ、結婚後は痩せそう。
ヘルシー食提供されそう。笑




…長い!(一頻り語り終えて満足した人)笑


いや楽しかったです。
結局DVD(所持していないから)アウト・ビデオ機体故障でアウトな現状ですから、
こういう妄想ばっか楽しんでいたのですが、
改めて文字にしてみるとやっぱ楽しいなー!


これからもこういう鈍行妄想で参りますのでよろしくお願いします。
ていうか最後になりましたがアゲハ気持ち悪いね!(ホントだよ)




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]