忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きてるぞー(大凡分かってるぞー)笑


ウィジャ盤は飽きたので(ひでえ)、エグゾディア!と意気込むも
やっぱり揃うどころの話じゃないので、
原点に戻って参りました。
永続トラップでダメージ削り削りするデッキとかどーよ!笑

しかし削りデッキは昔使ってたのですが(削りデッキて)
何だろう、ヨハン辺りとデュエルするととても申し訳なくなる…。笑
てか、ヨハンは真っ向勝負なデッキ以外を使用してると
ものそい申し訳なります。

とか言って、ヨハンはちょっと気ぃ許すとすぐに
レインボー・ルインやら宝玉の氾濫やら使ってくるので
侮り難しって言うか正直怖いです。
普段にこにこしてる人が怒った時みたいな怖さがあるよヨハンには!笑


そんな感じでちまちまプレイしてます。うふふ!(どうした)笑



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]