忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに勝率が50%を切りました。



やっべえ何これマジやっべえ。笑
ブルーアイズってどう使うの…デッキ切れ勝利しか出来んわ!笑

欲はないんです。
強いて言うなら、『究極竜騎士』で勝ちたいだけです(十分壮大です)笑
だって魅力的じゃない!攻守5000って!
一回出したら満足する自信があるからいいじゃない!笑


モンスターカードが(儀式モンスター抜きで)
ブルーアイズしかいないのがやっぱり問題なんでしょうか…。笑
だって他に使い勝手いい子入れたら
間違いなくその子だけで勝とうとするもんアゲハは…。笑


ぬああ…腹立つ!
慣れの問題かもしれませんが、こういうときにものすごーく
トラップデッキとか悪魔族デッキは扱いやすいなあってほろりとします。笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]