忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



聞いて!聞いて!
ウィジャ盤デッキ完成+いい感じの勝率!

えへへへへ、ものっそ嬉しいです(*´∀`*)
嬉しすぎて色つき太字です。笑
だってさー、ずっと憧れだったわけですよ。
でも、ああいう特殊勝利?って、格好いい代わりに難しいから。
いつまで経っても無難から離れられないアゲハさんからすれば

特殊勝利=凄腕デュエリスト

な方程式になってたわけですよ。
どっこいアゲハも出来てしまえた。これは、つまり。

アゲハ=凄腕デュエリスト

ってわけじゃないですか!(キングに怒鳴られて来い)
勝利時にまさかムービーが入るとも思っておらず…
えへへ、いいですねあれ!ひひ!(怖い怖い)笑

でも何でムービーのモンスター、ダークネクロフィア…?
うちのゴーズ様頑張ったんだから、ゴーズ様でもいいじゃない!(よかないよ)
(トラップが使えなくなったので、普段以上にゴーズ様大活躍です)笑


よーしこの調子でエグゾディアデッキも行くか!
案外、アゲハはトラップなしでもいけるって分かったので
ちょっと思ってるハードルは低くなった気がします。出来る気がする!

でも、メインデッキで戦う三倍からの時間が
ウィジャ盤デッキ一戦にかかってると考えると…うーん…。笑
楽しいデュエルが一番とは分かりつつも……うーん…。笑




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]