忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『真実の果て』、自分メモ。
ネタバ…レ?を含みます。ご注意。笑

ていうか見落としてる回が多すぎて、最早どこから手をつければよいのか…(…)



遊星さんの足が普段より細い気がして仕方がなーい。笑







デュヴァイン?は悪者なのかなあ…。

アルカディア何とか編ってもう終わったのか…!(くっ…)

セキュリティのお兄さんかっこいい。
初期の悪者感ゼロだなしかし!
惚れてるのか一方通行に!笑

ミスティって誰だ!

アキさんが色々大変。

双子可愛い。

遊星さんの間がいい。笑
足普段より細くない?

作画悪いわけじゃないんだけど、動き悪い気がするー…。

親のようで子のようで、下僕のようで支える存在。

ミスティって誰だ…!(二度目)(前回も込めば三度目)

自縛神って何だ!
可愛…ってかただのこれ…!笑

遊星さん…いやもうどうすれば!
何かもう色々と何なのこれ!笑

ぱっくんちょ!笑

私のなかの善からぬものが(やかましいよ)

IN 邪神(?)

ゴドウィンの服に似てる…?

えっ、もしかして二期終わっちゃう!?
全然見られてないよ二期!笑





今までを見てないからなんだろうけど、
絶賛置いてけぼり感、『真実の果て』。
とりあえず自分メモで残しておきますぬぬぬ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]