忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とて世界観分かってないくせに、5何とかアニメ見てました。笑
いや…見てたっていうか…途中でむいむいが出て
むいむい苦手っていうか無理!なレベルのアゲハさんは
騒いで隣の部屋に退避しながら、半べそで音だけ聞いてました。笑
…情けない?褒め言葉だよ!笑


音だけなんで何ともなんですが、
とりあえず音だけでも双子兄ちゃんのかっこよさに泣いた(おまえ)
い、いや涙脆いとかそういうのもあるけどそうじゃなくてね!笑

何だろうなあ…遊星さんとかキングとか、
それなりに強いレベルの人が傷だらけになっても
起死回生を狙う!俺は勝つ!みたいなのも勿論いいんですけど、
力がないって分かってる、戦い方は一個しかない、
勝てるかどうか不安で仕方がない。
そんな、デッキを信じてるけど時々信じられなくなるようなレベルの子が、
だけど何より護りたいものがあるから戦うんだ!って感じで
泥だらけでも傷だらけでも泣きそうでも、
立ち上がって必死な姿を見せつけられると…やっぱぐっと来る。

そういう姿を見ていると、無力な人間は無力なんじゃなくて、
無力でいいやと諦めた人間なんだろうなって思う。
遊戯王ってその辺の描写が上手い気がする。…アゲハが脆いだけかなあ?笑


まあまだ二期一話しか見れてないんですけどね!(…)
しかも一話・二話で一つのデュエルが仕上がる構成だというのに
二話目は録画出来てなくていきなり三話に飛ぶっていうこの体たらく(…)
ちゃんと見たいなー!双子が段々可愛くなってきた!


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]