忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゴーズ様が好きすぎてどうしよう(どうした)笑


いやいや、最近は全然TF出来てないんですけれども。
(そもそもお目当てタイトル出たばっかなのに、未クリア…ぬう……!)

ゴーズ様の色は、何となく臙脂色っぽいなー。
うお、なんか格好いい漢字が一発で出たな!
これで『えんじ』と読みます。うおーかっこいい(知らんかったんかい)笑

カイエン(トークン)さんはインディゴか群青。青色の両極端。
あの二人は同格なのに主従の関係っぽい。
ゴーズ様は無口でカイエンさんも寡黙な物静か二人組!笑


……だから何ってわけじゃないですけど。
何かはっちゃけたので吐き出しにきただけです。笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]