忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうしよう、イェーガー様かっこいい(何か言い出した)笑


声が魅力的(というか笑い声が独特。笑)だなーとかくらいの
そういう薄い感想しか持ってなかったのですが、
ふと落ち着いて考えてみたらすごい何かキュンとした。笑


何かこう…(以下、アゲハの想像で作られたイェーガー様です注意!)笑


ピエロみたいですよね。
見た目もそうですけどやってることが。
引っかき回すためのクラウン。笑わせて、脅かせて、苦しめて。
自分の領域には自分が認める者以外、誰も入れないけれど、
相手の領域にはずかずかと軽やかに入り込んでくる感じ。

自分のペースは決して外に出さない。
相手のペースは乱して乱して、不協和音を奏でるメロディに乗る音符を
一つずつ、ゆっくりと確実に殺していく。

…そういう、ちょっと残忍でどこか可哀相なイメージです。
悪役の手下ポジション気取ってるけど、その頭にも欺かれている感じ。
…や、これはアゲハのゴドウィン=絶対悪者。の決めつけがダメですけど。笑
でも何か…ゴドウィンと治安維持局面々の思いは少し違う気がするなぁ。


あの人ってデュエルするんかなぁ。
そもそも今後、大きな活躍はあるんかなぁ…。笑
(現在フォーチュン・カップ中。目立った活躍はなし)

もしデュエルするなら絶対デッキはいやらしい感じのデッキだと思う。笑
こう…攻撃させないのにダメージ削る感じ。
TF2が例であれですが、セイコさんデッキみたいな。笑
ロックしてじわじわ攻めて行って、でも確実に…みたいな。
イェーガー様かっこいい(お前な)


そもそもあのサイズであの性格(捏造です!笑)であの声って。
ちょっともう何っていうか何かこう…連れて帰りたいよね、あの人(逃げてー!)笑



以上、1時過ぎから眠りたいのに、暑くて眠れないアゲハでした。笑
そろそろ涼しくなったので寝ます。今5時過ぎだよー…。
でね、7時半起きですよ。日中は絶対暑くて寝れないし…夏はやだなぁぁぁ…。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]