忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(他の人とデュエルすることがないので分かんないのですが)
多分アゲハのデッキは真っ向勝負の逆方向へバタフライしてると思います。笑
もう…十代とかヨハンと戦うと、すごく申し訳なくなると言うか。
モンスター破壊して攻撃は片っ端から相手に返して安全圏に突っ込んでいく。
そういう、とても申し訳ないものばかりなのです。笑
が、それじゃ何だか面白くないなーと、現在悪魔族だけのデッキ使用。
モンスターは悪魔族のみで、モンスター破壊・ダメージを返すトラップなし。

正直組んでるときに、間違いなく勝率下がるとか思ったんですが、
最近何だか…とても楽しい…!
何、デュエルってこんな楽しいのね!みたいな。
デュエルの魅力、再発見。やべー楽しい。
三幻魔のラビエル様を一人入れてるんですが、呼び出せたときの快感ったら!
その後、普通に炸裂装甲とかで破壊されたときの哀しさったら…!笑

でもうちの主戦力は冥府の使者、ゴーズ様です。
ピンチ!ピンチです!ってなったとき、颯爽と助けに来てくれる。
あの男前っぷりったらもう!リアルに結婚したい!笑


で、そんな感じで真っ向勝負デッキ(当社比)で頑張ってるんですが、
やっぱり元いた畑が一番というか。
時には卑怯なデッキに(卑怯!?笑)戻りたくなるよね。
過去に組んだデッキを見ていたら、やっぱり元いた畑に帰りたくなってきました。笑

ダメージ返しまくりのデッキも楽しいですけど、
終焉のカウントダウンみたいなデッキも楽しいよなー。
手に入れた当初は馬鹿みたいにデッキに入れまくってました。笑
だってこれさえあったら絶対勝てるんだもの・・・!笑

ウィジャ盤とかエグゾディアとかも揃えてみたいな!
昔、ウィジャ盤頑張ったんですがダメでした。揃える前に壊されるってあれ。
特にエグゾディアは揃えたい!
灘先生だったかに揃えられたことがあって、以来、すごい憧れです。
でもやっぱり五枚揃う前に絶対やられる(…)

ぬー…そういう意見を一つにまとめ、かつアゲハが勝てるカードとなると、
やっぱり行き着くところは終焉のカウントダウンになるわけです。笑
でもいい加減使い飽きたんだよカウントダウン・・・!
ヴィジャ盤用にデッキ作り直すかなぁ。でもトラップとかが制限されるのは、
トラップに頼り切ってるアゲハのスタイルには不向きなんだよなぁ・・・。


どうでもいいんですがトラップ20枚から30枚くらいって多いのかしら。
弟には絶対多いとか言われるんですが、・・・うっそだぁ。笑
じゃあ世間の人はどこにウエイト置いてるんですがって話じゃないですか。
ちなみにアゲハはトラップだけのデッキ作るくらいトラップ好きだよ!笑


PR



久しぶりにTF2起動。
最近、新入りのDSばっかりだったからなー。
久しぶり過ぎてルール覚えてるかなーとか言いながら、
とりあえず手始めにジムに一対一のデュエルを申し込む。

トラップ使うタイミングを間違ったり、したらダメなことしたりで
割と苦戦したものの、後半は何となく思い出してきたのかサクサク進み。
トドメは最近の愛用カード、『逆巻く炎の精霊』で。
攻撃力はまさかの5200(色々と装備したらこんなことに)笑
というわけで、4100vs3600でジムにかつかつ勝利!

そんな感じでヘルカイザーとジムを狩り続け…。
そろそろDSに戻ろうかなあと思い、セーブをして、ふと気付いた。



―――前回プレイから二週間経ってない。



……あれ!?
いや、色々考えてる内に答えは出たんですけど。
単純に、DSプレイ時に一回のプレイ時間がおかしかっただけなんですが。
(時間が許す限り)(今、諸事情でニートっ子だから多いときは20時間くらいは…)笑
でも何か…えええ、すごい懐かしい感じがしたぁ…!笑

そんな感じで少しだけハート溜めて来ました。今、7つめです。
ああもうすぐ終わってしまう…長作さんとのラブライフが終わる…!いやだぁ…!笑




 

エド好き。
エド可愛いエドちっさい可愛い好き可愛い好き(落ち着け!)笑



いや…何かプロへの愛が溢れて…。笑
別に意味とかはないです(見たら分かります)


なっがいことTF2感想書いてないのですが、
(ジム)→剣山くん→サンダー→レイちゃん→翔、と来て、
今現在、大好きな万丈目家長男・長作さんと組んでます。
やばいこの人めっさ可愛い好き。笑

そんで今、デュエルだけ貯めたハートは六個目。
ちなみにプレイ日数は十四日です。なんぼほど好きやねん!笑

リアルでは何やかんやと騒がしい国会ですが、
もういっそ長作さんに仕切らせたらいいじゃない(落ち着けって)笑


あああ…でもプロとももっかい組みたくなってきた…。
長作さん終わったら組むかなー…でも長時間のタッグは
著しく苛立ちを増すだけだしなー…。笑



…ん、とりあえず七個目貯めて来ます!
TF3開封はまだまだ先っぽいぞこれ!笑



明日は緊急のお仕事が入ったので、もういい加減寝ないとなんですが、
何だか寝たくない(眠いのは眠い)ので寝たくないなぁ(分からん)笑


そういえばTF3!ちゃんと買いましたよー!
ただアニメ全部見てからの方がよさそうなので今はまだ未開封。
早く開けたいです(*´∀`*)覇王も大人十代もプレイ出来るのか…楽しみ!

TF2のお相手は万丈目サンダー!です。今六個くらい。
早いとこクリアして万丈目の兄貴ーズを…!(やっぱりそれか)笑

どうでもいいんですが万丈目家はみんな、無駄にセクシーだと思います。
三男長男次男の順でセクシー。多分作中一番はゾンビサンダー。
何か見るのが恥ずかしかった(どこの思春期ボーイ)


早いところTF2も全部(少なくともデュエリスト1、2は)クリアしたいなあ。
でも大切に遊びたいという気もする。むーん。クリアしたいけどしたくない(…)
とりあえず最後のパートナーは兄貴にしようと、これだけは最初から決めてます。
十代は一番最後の締めに置いておく!けど十代ともやりたい(…)


ああワケ分からん。笑
けど吐き出すだけ吐き出したら満足したので、いい加減寝ようと思います。
夜更かしはデュエルと美容の敵ですしね!笑







ちょっと砂浜で遊んでいる間に、世間ではTF3発売決定だそうで。
おおお…!ゲーム屋ふらふらしてへんだら知らんかったよそんな情報…!
地元で予約するべきかコナミさんところで予約すべきか悩んでます。

しかし何より問題なのは、未だTF2の主要メンバーも攻略出来てないという…(!)
そんなこんなで昨日剣山ルート(…)をクリアしたので、
剣山の前にタッグを組んでたジムとの日々の感想を今度こそアップ…!笑
何でジムの記事だけ跳ねられ続けるのかさっぱり分かりません。
後で剣山の記事も書くどー!

ちなみにジム→剣山→サンダーで今サンダーと組んでます(*´∀`*)
言い回しが一々古風で可愛いですサンダー。笑

そんな感じで以下、『風邪でふわふわしたアゲハに寄るジムとの日々』ですよっ!笑





プレイ何十回目(下手したら何百?笑)にして、
ようやく兄貴がタイトルコールを…!

おおお兄貴…!おおお…!(どうした。笑)




TF2―パートナー:エド様編―クリアー!
いつもの通り、長々ダラダラな感想行きますよー。
あ、でも、ダッシュガイがとても好きな人は見ない方がいい。


どうでもいいんですが、エドには何となく様をつけたい。
何て言うか…王様には王冠!みたいな感じでつけたくなる。(分からん)
心底慕っての様じゃなく、子供にはいはい王様王様と返す感じで様付け。笑


エドは可愛いのに男前で、だけどすこし脆い性格がバランスいいと思います。






「ひとりでは、これが限界か…」
「お…おい!ひとりじゃない!俺とのタッグだろ…!?」


三沢は不憫で可愛いなぁ…フビかわ!(なんだそれ。笑)




TF2、美寿知さんの説明。


『奇抜な外見の兄とは似ても似つかぬ妹だが、』


……斎王…。笑



明日香さんをパートナーにお迎えし、
TF2二週目、無事クリア致しました!

色々苦労した明日香さんペアですが、
終わってみれば苦労ばかりが残ります…(あれ?)


そんな感じで長い長い感想、始まり始まりー。笑



Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]