忍者ブログ

楽しく一人でダンス中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意味分からんながらに久々に見た5何とかアニメ。
詳しい感想は勿論後にするつもりですが、
双子・兄ちゃんがすごい格好良かったです。それだけ先に言っとこう。

あの双子に限らず、双子って何か、他の兄妹よりも強い結びつきを感じる。
一緒のときを刻むからかなあ。手を離してても手を繋いでるイメージがあります。

しかしホントに兄ちゃん格好良かったなー。
かなり録ってない話数あるんだけども、近いうちに録画分だけでも追いかけよう!



PR




どえらい可愛いおちびさん来たなおい!
可愛い!可愛い!(リアルタイム感想やめろ!)笑






久々すぎるほど久々に5何とか見てるんですが(…)、OP変わっとる…!
前のも好きだったけど、こっちはこっちでストーリー性あっていいなー!

ちなみに2期後半?です。あ、タイトル出た。
『マイナスワールド 白い獅子を』云々…えっマイナスワールドって何!
精霊世界がどうこう言うて…じばくしんって何!
ここ異次元か!(黙ってみてなさいよもう)笑






やばい5何とか全然見れてない…。

ビデオだけはちゃんと毎週録っているんですけれども、
ぜんっぜん見れてないです。
最後に見たのは二期一話OPちょっと過ぎまで…。


というわけでOP感想だけ置いていきます(OP感想!?)

うん、OP感想。
アゲハさん、あまりに二期OP気に入り過ぎて
あれの感想だけは書いてたんです。笑


12月16日から暫くと、1月8日から暫くは、
またちょっと留守にすると思います。
(お目当てゲームが発売するのさ!)
で、それがために12月のブログ件数0って言うのは…
ちょっと哀しいから件数稼ぎですすみません。笑




ジャックがオネストと分かってからも、
ジャックはジャックだと思ってからも、
未だに抱えている悩みを今日は口にしたいと思います。



…FFシリーズお祭りタイトルとして、
ディシディアと言うアクションゲームがあるのですが、

ジャックの声は皇帝に似てると思う。




そういえばジャックの戦闘シーンで流れるバトル曲は格好いいですね!
透き通る誇りとか穢れなき王者とかって言葉が過ぎる!(陳腐だなー)笑


ジャックは服のカラーのせいもありますが、
白がとても似合う人だと思います。

てか、アメシストの瞳といい、服の色合いといい、
すごく綺麗な色を与えられてるなあと思う。
サテライト時代の、白コートの下のシャツ?との色も綺麗かったなー。

存在自体がそうだからこそ、似合う色ってあると思うのですが、
ジャックは白が似合うと思いますっ!




言い忘れてました。




サテライト時代のジャック、
服のせいか、やたらとエロかったです。




…よし(何がよし!)笑




覆う雲が、二人を包む。これが最後だと、これで終わりだと言うように。




…あんなに必死なのに、二人とも
実は誰かの手の上で踊らされてるのかと思うと何か苦しくなります。




ところで今日は日がな一日
溜めに溜めてた5何とか見てたんですが
いいんだろうかそんなオタクな日曜日で。笑

まあね。仮に駄目って言われても
やめられないのがオタクですけれども!笑
楽しかったからいい!そんな感じで25話感想参ります!笑







冷たい炎が世界の全てを包み込む。




Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]